ビーフシチューオムライス

ビーフシチューオムライス

更新日:

f:id:sammotanaka:20171207134019p:plainf:id:sammotanaka:20171207134032p:plain

ビーフシチューオムライス¥999
ジョナサンサラダ¥250
チキンライスを半熟スクランブルエッグをON、ビーフシチューをON
チキンライスのパサつきが個人的には気になる
ジョナサンにはビーフシチュー単品がないので、食いたければこれしかない
(昔はビーフシチューハンバーグもあったけど無くなった)
ジョナサンサラダのドレッシングはサウザンドだと思う
 夕方

f:id:sammotanaka:20171207182330p:plain

【期間限定】
ゴロゴロビーフのボロネーゼ自家製タリアテッレ¥1,099
ドリンクバー¥299
麺は生パスタのタリアテッレで、味はいたって普通にボロネーゼ、トマトがかすかに効いてる感じ
具は、しめじとビーフシチュー用の肉かと
モッツァレラとパルメザンがかかっているが、モッツァレラは松屋のチーズ牛丼みたく、出てきた時は冷えッ冷えッなので、ボロネーゼソースの中にディップすると良い感じ

関連記事

ビーフシチューオムライス

昼 ビーフシチューオムライス シュリンプフライ 今日のオムライスは少し卵が固まりかけてふわふわ度が無くなってた。 調理者が入りたてだったのかな? あと前からではあるけど、オムライスのチキンライスが少し ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ビーフシチューオムライス
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.