牛フィレ肉のステーキ 和風キノコソース

牛フィレ肉のステーキ 和風キノコソース

更新日:

牛フィレ肉のステーキ 和風キノコソース(130g)¥1,799

結構なボリュームのフィレ

焼きはレア。でも柔らかいけど高級感の感じる風ではないな

ソースは醤油ベースの甘めのキノコソース。いい味

ただ、ファミレスでセットで頼んで2,200円は正直高すぎるなw

関連記事

牛フィレ肉のステーキ 和風きのこソース

期間限定メニューかな? と思って昔の書いたの検索したら。 牛フィレ肉のステーキ 和風キノコソース 食べてた。   今回は単品で晩飯として食べた(1800円ぐらい) ポテトは抜いてもらった。 ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-牛フィレ肉のステーキ 和風キノコソース
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.