カナダ産オマール海老フライ&ハンバーグ

カナダ産オマール海老フライ&ハンバーグ

更新日:

 

カナダ産オマール海老フライ&ハンバーグ¥1,299

オマール海老フライ、身がプリプリなのはいいね。

尻尾がでかいので食べづらいのはあるが…

ハンバーグは最初麹っぽい見た目だったので期待して食べたら、マスタード風味なので旨味の落差でちょっとがっかりもしたが、普通にメニュー通りなので逆恨みもいいとこである

オマール海老の分でこの値段を払うかって言われたら、ちょっと微妙な感じ

オマール海老フライ2尾でこの値段だったらいいかも

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-カナダ産オマール海老フライ&ハンバーグ
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.