ミックスグリル

ミックスグリル

更新日:

 

ミックスグリル¥899

ジョナサンでは定番らしいメニューだが、俺は滅多に食わない。

別にまずいわけでもないが、俺は鶏肉が好きなのだ。

しかし、このミックスグリルでトマトソースだけの味気なさがちょっと食すまでに至らない。

ただ、ハンバーグとソーセージはジューシーで旨い。

あと、推してるメニューなのか、セット割りでご飯とスープつけるものがある。これは1,000円切る。

でも俺はジョナサンのスープはコンソメ一本で飽きるので、和食セットにしてご飯と味噌汁にした。やっぱ日本人だな。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ミックスグリル
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.