てりやきハンバーグのロコモコプレート

てりやきハンバーグのロコモコプレート

更新日:

 

てりやきハンバーグのロコモコプレート¥899

記憶じゃ2,3ヶ月ぐらい前から出し始めたメニュー?

そのまんまロコモコなのだが、てりやきハンバーグはグランドメニューで定番として出して欲しいな(そこまで旨いわけじゃないけど、定番メニューとしてはいいと思うんだが)

ちなみにのっかてるサラダにはサウザンドドレッシングがかかってる。

てりやきソースとサウザンドが混ざると以外と悪くなかった。

関連記事

てりやきハンバーグのロコモコプレート

てりやきハンバーグのロコモコプレート 最近軽めのランチを続けている。 前に食ってなかったかな?と思ったけど、食ってた。 照り焼きとサウザンドドレッシングの調和が以外と悪くないと書いてた。 で、今日食っ ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-てりやきハンバーグのロコモコプレート
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.