金目鯛の煮付け膳

金目鯛の煮付け膳

更新日:

 

金目鯛の煮付け膳¥1,399

昔は金目じゃなくてカレイだったが、個人的には金目鯛の方が旨い。

醤油ベースのとろみのついたタレで煮付けている。

金目のサイズは値段張りのサイズは出していると思う。

特にマイナスな点は無い。かと言って絶賛するかと言われるとそうでも無い。

金目って煮崩れしやすいほどほろほろだから正直、一度超高い金目を出す店に入らないと比較のしようが無い。

そう、俺はまだ金目のいいやつ食ってないので、暫定的に上位ってだけなのかもしれない。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-金目鯛の煮付け膳
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.