紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲティ

紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲティ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180122121900p:plainf:id:sammotanaka:20180122122025p:plain

紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲティ¥899

クラムチャウダー¥250

滅多に食わないシリーズ。と言うか、4年間通い始めて食べたことないんじゃないか?

ずわい蟹の匂いはするけど、味も食感もあんまししない。

桜海老の味がなぜかする。

アメリカンソースってケチャップとマヨネーズ混ぜたやつ?

蟹みそ的なものと混ざってちょっと生臭さも感じる。

クラムチャウダーはパスタとよく食う。

みじん切りの野菜に、あさりが大粒で食いごたえあり。濃厚な味な分、バターが浮くぐらいちょっと多め。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲティ
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.