トマトとチキンのヘルシーカレー

トマトとチキンのヘルシーカレー

更新日:

 

トマトとチキンのヘルシーカレー ¥899

俺はいわゆる海軍カレーというか、オーソドックスなカレーは好きなんだが、今回は多分地域的に言えば東南アジアとかに南下してる(多分豆類がそう演出してる)

スパイスの味は全然しない、トマトの味が強すぎる印象。

具はパプリカ、ブロッコリー、あずき、謎の豆、あとみじん切りの人参があまり溶けずにザラザラと食感は残ってる。

雑穀米にかけて食べるからGI値は低いだろうが、量はそんなでもないからもっぱら女性向けなんだろうな。

関連記事

トマトとチキンのヘルシーカレー

トマトとチキンのヘルシーカレー ヘルシー生活、6日目。 トマト味のきつい、スープのようなサラサラカレー。 具は大豆?みじん切り人参、パプリカ、ブロッコリー、玉ねぎ、ひき肉?。 ヘルシーで野菜寄りの味な ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-トマトとチキンのヘルシーカレー
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.