たっぷりコーンとベーコンのピッツァ

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180223092546p:plainf:id:sammotanaka:20180223092534p:plain

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ ¥699

シュリンプフライ ¥250

たまに追加されるグランドメニューの一つ。

これと似たようなのに、サイドメニューに250円のベーコンとコーンのピザがあるが、あっちは正直冷凍食品感が強いが、こっちは出前感はある。まぁでも味はどっちも似たり寄ったりだね。

生地は割とふっくら系で、オーブンで焼いてる分はちゃんとカリカリ。

ピザカッターで普通に切れやすかった。

そして、シュリンプフライ。

なぜエビフライと言わないか謎。

んで、ここのエビフライ写真とビジュアルが完全一致ぐらいそのままだった。

食品サンプルのような見た目。

でも味は普通にうまい。衣も普通で、先まで身が入ってる。

関連記事

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ 熊本県産赤ナスのオーブン焼き 付け合わせを頼むためにピザにしてみたが、合わなかった笑 赤ナスが思ったよりデカイ。 長さより、太さが広いので思ったより腹にくる。 で、 ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-たっぷりコーンとベーコンのピッツァ
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.