ほうれん草とベーコンのカルボナーラ

ほうれん草とベーコンのカルボナーラ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180223121514p:plainf:id:sammotanaka:20180223121647p:plain

ほうれん草とベーコンのカルボナーラ ¥799

たまに復活するグランドメニュー、カルボナーラ。冬限定なのかな?

カルボナーラの濃厚なクリーミーさがいまひとつ。

ほうれん草とベーコンもホワイトソースがシャバシャバすぎて浸って煮込みの具みたいな感じする。

あと麺は生麺にした方がうまくなると思う。

カラマリフリットもたまに復活するシリーズだね。

カラマリってなんのことかとググってみたら、イタリア語でイカの複数形をカラマーリというらしい。

昨日のシュリンプフライもそうだったけど、なぜサイドメニューはエビフライ、イカフライと言いたくないんだろうね?

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ほうれん草とベーコンのカルボナーラ
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.