サーモンと紅ずわい蟹のドリア

サーモンと紅ずわい蟹のドリア

更新日:

f:id:sammotanaka:20180301122505p:plainf:id:sammotanaka:20180301122519p:plain

サーモンと紅ずわい蟹のドリア(チーズトッピング)¥899 + ¥150

若鶏の唐揚げ ¥250

サフランライス?ガーリックライス?のドリアにサーモンと蟹のをグリル。

今回はチーズトッピングプラスしてみた。

正直、具材はサーモンの味しかしなかったかな。ジョナサンには紅ずわい蟹のスパゲティとかもあったけど、あまりパンチがないので食べ応えに残念感がある。

そして、付け合わせに唐揚げも追加したんだけど、以前はポテトも入ってたけどメニューが新しくなってから無くなった。

正直、ポテトはあまり入らなかったから嬉しい側の人間です。

減ってお値段据え置きだから文句言う人はいるのかもしれないが、ジョナサンは結構事ある毎にポテトがつくので邪魔なのである。

あとこの日だけかもしれないが、若鶏の肉が前より柔らかくなったように感じた。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-サーモンと紅ずわい蟹のドリア
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.