B.L.Tサンド

B.L.Tサンド

更新日:

f:id:sammotanaka:20180319122327p:plain

f:id:sammotanaka:20180122122025p:plain

B.L.Tサンド

クラムチャウダー

カフェ飯みたいなランチになった。

レタスが割と余すことなく使ってるようで、結構根元の若い歯使ってるせいか、小ちゃい端がポロポロ落ちてくる。まぁ日によるかもしれんが。

基本味付けは塩とマヨネーズだけかな?シンプル。

クラムチャウダーは足りないかなって頼んだけど、フライドポテトが結構多いので要らないっちゃ要らなかった。

フライドポテトはサイドであるので、もうBLTサンドだけでいい気も個人的にはする。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-B.L.Tサンド
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.