サーロインステーキ&有頭海老フライ膳

サーロインステーキ&有頭海老フライ膳

更新日:

f:id:sammotanaka:20180323135524p:plain

サーロインステーキ&有頭海老フライ膳

今日は武道館?で卒業式っぽいから13時以降に行った。

そういえば期間限定で食ってなかったシリーズ。

と言っても似たようなメニュー(ビールフィブロース)があるし、値段もかなりするからね。。

スライスオニオンの上にステーキが乗って、ステーキソース絡めてあるんだけど、俺このソースがかかったスライスオニオンがめっちゃ好きかも。

以前限定メニューであったワイルドカットステーキもこんな感じだったしね。

ゴロゴロ野菜はまぁ付け合せとして文句ないレベル(アスパラ、ジャガイモ、かぼちゃ、たけのこ、ブロッコリー

そして、エビフライだが、一応頭も食った。

海老の大きさは車海老くらいかな?割と大き目で、サイドメニューのエビフライよりはちゃんとしてる感じ。

グランドメニューのリブロースと値段は100円しか違わないが、それと比べるとお得感はあっても、毎回は食べるメニューではないな。

子供のご褒美として贅沢か?ってのもちょっと考える

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-サーロインステーキ&有頭海老フライ膳
-, , ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.