たらこと貝柱のスパゲティ

たらこと貝柱のスパゲティ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180402132736p:plainf:id:sammotanaka:20180402132838p:plain

たらこと貝柱のスパゲティ

ミネストローネスープ

パスタの中ではよく食うシリーズのたらこと貝柱のスパゲティ。

今日のは茹で汁がスープぐらい入ってて、ちょっと点数低め。

たらこのしょっぱさがスープに完全に溶け込んでしまった。

そのスープを啜るのは少し美味いんだけど、やっぱもうちょっとお湯は切って欲しかった。

そして、おそらくスープの中では初めて頼んだミネストローネ。

そもそも、旨味としてトマト系のは自分的に当たり外れが多くて、酸味が残ったままだとあんまり食わない。

で、当たり前だけど酸味の方が強かった今日のスープ。

でも、思ったより煮込まれてるのか、サラサラと言うより煮込んだ具材が溶けてて、トロっとしてて悪くなかった。

ところでミネストローネなんてなかなか頼まないから、言い慣れてなさすぎて、2回も噛んじゃったw

関連記事

たらこと貝柱のスパゲティ

たらこと貝柱のスパゲティ オーストラリアタスマニア産キャッツアイオイスター(生牡蠣) この前食った生牡蠣に合うもの求めて。 イタリアンってほど気取ったものじゃないけど、たらこパスタにしてみて試したが、 ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-たらこと貝柱のスパゲティ
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.