豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ 燻製モッツァレラとトマトソース

豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ 燻製モッツァレラとトマトソース

更新日:

f:id:sammotanaka:20180403133150p:plain

豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ 燻製モッツァレラとトマトソース

期間限定で食ってなかったやつ。

似たようなメニューに燻製モッツァレラのパスタグラタンってあったけど、個人的にはこっちの方が好きだった。

まぁほぼ似たような味だったから好みなんだろうけど、ハンバーグの量に対してチーズの量がかなり多めにかかってるからか満足度が高い。

俺の苦手な酸味の強いトマトソースもチーズに絡んで、トマトの旨味だけハンバーグに浸みてていい感じ。

でも、ビーフ100%のハンバーグって美味しいんだけど、少し脂がきつくてもたれちゃうから注意。

で、急に思い立ったのだが、明日から朝メニュー食ってみたくなったので早起きして朝ジョナサンもしてみようかと思う。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ 燻製モッツァレラとトマトソース
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.