スクランブルモーニングセット

スクランブルモーニングセット

更新日:

f:id:sammotanaka:20180405134131p:plain

スクランブルモーニングセット

付け合わせの主食は、ソイブレッドにした。

他にも米粉パン、厚焼トースト、ライス、シリアル、パンケーキがある。

これ頼むだけでドリンクバーがついてくるので、朝はフレッシュにオレンジジュースを飲んだ。

さて、内容はホテルでやるビュッフェと同じ感じ。

ベーコン、ソーセージと、ジョナサンお得意のもそもそポテトフライ。

ただ、プレートに全部乗ってるので、サラダにスクランブルエッグがかかってちょい暖かかった。

まぁ、食の内容より、朝の九段下ジョナサンは居心地いい。

サラリーマンが出社前に使ってるせいか、各テーブルに読売新聞が置かれてた。

f:id:sammotanaka:20180219122016p:plain

カキフライ定食セット

いつもチキン南蛮だったから、もう一つの和定食を久しぶりに注文。

味は普通にうまいカキフライだ。

今日の店内も新入生でごった返してたが、店員さんは相変わらず丁寧で、何度もお待たせして申し訳ないと気遣ってくれた。

もう、ジョナサン歴4年生なのでこっちは全くストレスとか感じてないけど、おもてなしというものはいいものだ。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-スクランブルモーニングセット
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.