豆富ハンバーグ朝食

豆富ハンバーグ朝食

更新日:

f:id:sammotanaka:20180409140803p:plain

豆富ハンバーグ朝食

メニュー名では腐ってない豆富ハンバーグ朝食、温泉卵→納豆変更。

ハンバーグは昼に出しているやつとおそらく一緒。

今日は温泉卵を納豆に変更してみた。

朝食ビュッフェによくある丸いやつだったけど、そのよくあるやつよりちょっと多めな気がした。

f:id:sammotanaka:20180409141210p:plain

厚切り!やわらかひれかつサンド

ジューシーなかつを頼んだみたくなったので。

でも頼んだ後気づいたのだが、今日唇の端が切れてて、頰張る時痛かったw

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-豆富ハンバーグ朝食
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.