ハム&チーズのホットサンドモーニング

ハム&チーズのホットサンドモーニング

更新日:

f:id:sammotanaka:20180410132114p:plain

ハム&チーズのホットサンドモーニング

お手軽モーニング。

ここに来てももそもそフライドポテトは健在。

でもホットサンドは美味かった。

クロックムッシュ(マダム?)みたいなの昔出してたきがするけど好きだったな…

f:id:sammotanaka:20180301123237p:plain

厚切り!やわらかひれかつ膳

2日間続けてカツ頼んでた。

前の記事に書いた記憶あるが、ドレッシングが別出しになって、これは個人的にかなり嬉しいサービスw

キャベツに対してまだ少しドレッシングの量が少ない気もするが、別だしだから満遍なく好みにかけられる。

そして、今日も13時に行ったのだが、割と入学シーズンが終わったのか、ようやく今年の九段下店もかなり空いてきた。

ここ1、2週間の店員さんお疲れ様でした!

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ハム&チーズのホットサンドモーニング
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.