シャキシャキキャベツとハムエッグサンドモーニング

シャキシャキキャベツとハムエッグサンドモーニング

更新日:

f:id:sammotanaka:20180412144300p:plain

シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング

ハムエッグにコールスローを大量に入れたモーニング。

キャベツがこれでもかって入ってるので朝から割と満足感ある。

でも所詮キャベツだからヘルシー(と思いたい)

ただ、キャベツにかかってるドレッシングが、噛むごとにしたたってくる。

俺は食い終わって気づいたのだが、水入れるグラスにどでんっと紙ナプキンが巻かれて置かれていた。これを使うといいだろう。

キャベツがメインだけど、ハムエッグのエッグ部分と食うのが美味かった。

f:id:sammotanaka:20180215121119p:plain

チキン南蛮定食

この日を境におそらく少し距離を置こうと思う。

というのも、明日から期間限定メニューが一新(と言っても年単位で見れば毎回同じだが)されて、俺の好きなメニューが復活するから。

明日が楽しみだ!

関連記事

シャキシャキキャベツとハムエッグサンドモーニング

シャキシャキキャベツとハムエッグサンドモーニング 特にもう言うことないけど、キャベツの量は相変わらず大量だった。 そして、毎朝いるおじいちゃんのシャツが少し綺麗になってた。 もうひとつ気になったのは、 ...

シャキシャキキャベツとハムエッグサンドモーニング

シャキシャキキャベツとハムエッグサンドモーニング これキャベツなくても美味いけど、朝から野菜採るのはいいかもね。 しばらくこればっか食うかも。 そして、今日もおじいちゃんのシャツは汚れたままだったw

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-シャキシャキキャベツとハムエッグサンドモーニング
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.