焼津港漬けまぐろとアボカドのサラダごはん

焼津港漬けまぐろとアボカドのサラダごはん

更新日:

f:id:sammotanaka:20180416121644p:plain焼津港漬けまぐろとアボカドのサラダごはん

実は今日、同じ日に朝、昼、晩と全部ジョナサンに行ってしまった笑

整体の予約時間まで時間あったから夕食もジョナサンにしてみた。

メニューは期間限定メニューのやつ。

漬けまぐろの醤油とマグロの濃厚さはまぁ、合うよね。

ただ、レタスとかトマトはサラダ的にするものだけど、正直いらないかな。

漬けマグロとアボカドと飛びっ子だけでもいいのだが、それだとグランドメニューのマグロの叩き丼膳とほとんど変わらないね(切り身かネギトロかの違い)

まぁでも、サラダ的に食うのにご飯は普通の量が入ってるから、ヘルシーなのかどうなのかよくわからない。

でも、味はしっかりしてるから満足度は悪くないんだけどね。

関連記事

焼津港漬けまぐろとアボカドのサラダごはん

焼津港漬けマグロとアボカドのサラダごはん なんとなく期間限定メニューが変わりそうな気がしたので、改めて食べてみた。 前回どうだったか忘れたけど、わさび醬油が別で出てきた。 お好みの濃さにして味わえる。 ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-焼津港漬けまぐろとアボカドのサラダごはん
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.