ごろっとお肉のデミシチューハンバーグ

ごろっとお肉のデミシチューハンバーグ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180418174656p:plain

ごろっとお肉のデミシチューハンバーグ

期間限定メニュー。

味はビーフシチューオムライスの奴と同じと思う。

このハンバーグにかかっている感じだけだと、赤ワインの味が強い気がする。

肉も同じかもしれないが、大きさはこっちの方が大きい。

昔、ビーフシチューハンバーグってグランドメニューあったのを思い出した。

その頃の奴と違う点は目玉焼きがついてることかな?(うろ覚えだけど、昔のは温泉卵が乗ってた気もする)

まぁ、1回食べれば俺は十分かな。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ごろっとお肉のデミシチューハンバーグ
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.