アサイーヨーグルトボウルモーニング

アサイーヨーグルトボウルモーニング

更新日:

f:id:sammotanaka:20180425091423p:plain

アサイーヨーグルトボウルモーニング

何回か食ってるデザート

免疫とか落ちてる時とか、疲れてる時とか良いって言われてるよね。

味はアサイーの微かな渋みがちょっとあるぐらいで、ヨーグルトと、グラニュー糖がなんとなく絡み合ってる。

それはそうと、朝行くようになって感じたことなんだが、朝の九段下ジョナサンは9割ビジネスマン。

地下にあるだけあって落ち着けるのだが、毎朝いるおじいちゃん店員が居酒屋テンションの挨拶をしてくるので少し落ち着かない…

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-アサイーヨーグルトボウルモーニング
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.