九州産黒毛和牛さっぱりゆずぽん焼肉&五島列島あじフライ膳

九州産黒毛和牛さっぱりゆずぽん焼肉&五島列島あじフライ膳

更新日:

f:id:sammotanaka:20180427133738p:plain

九州産黒毛和牛さっぱりゆずぽん焼肉&五島列島あじフライ膳

たまにくる、お高いメニューの日。

正直、俺からしたら代わり映えしないのだが、黒毛和牛は去年すき焼きバージョンで出してたきがする。

さて、味はポン酢なので酸っぱいかなと思ったが、意外と酸味は感じなかった。

お肉が割と噛み応えのあるしっかりとした厚みなので、6切れしかないが結構食べ応えもあった。

あじフライは俺の舌ではそこら辺のあじフライと違いがあるのかは分からなかった。

結局味はソースで美味かったし。

で、毎回思うことではあるが、1500円以上するメニューで満足したことはあまりない。

あじフライ外して1200円ぐらいかなぁ?

その場合はもうひと切れ追加して欲しいところ。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-九州産黒毛和牛さっぱりゆずぽん焼肉&五島列島あじフライ膳
-, , ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.