フレッシュトマトとバジルのスパゲティランチ

フレッシュトマトとバジルのスパゲティランチ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180518141852p:plain

フレッシュトマトとバジルのスパゲティランチ

最近はカフェ・ランチの手頃なやつを試してる。

このパスタだけど、普通はバジル刻むところをまんまで出してる。

だからといって、バジルの香りが強いわけでもない。

バジルって刻んだ方が香り強い気がする。

夏季の限定メニューで、ジェノベーゼの冷製パスタがあったが、あっちはこれでもかってぐらいバジルまみれ。

こっちもトマトの旨味はあるんだろうけど、酸味が強くて無類のトマト好きじゃなければそこまで美味しいというものでもないかな。

だから、こっちのトマトスパゲティもバジルを大量に刻んで深みがあった方が面白いかもしれない。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-フレッシュトマトとバジルのスパゲティランチ
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.