たっぷりコーンとベーコンのピッツァ 熊本県産赤ナスのオーブン焼き

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180223092546p:plainf:id:sammotanaka:20180524092230p:plain

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ

熊本県産赤ナスのオーブン焼き

付け合わせを頼むためにピザにしてみたが、合わなかった笑

赤ナスが思ったよりデカイ。

長さより、太さが広いので思ったより腹にくる。

で、オーブン焼きしてるからそれなりに香ばしいかと思いきや、かなり水々しい。

ナスだから当たり前といったらそれまでなんだが、あまりイタリアン的な味付けと食感が好みではなかった。

味はラザニアの上の味。

ピザは付け合わせには、完全に量多すぎた。

関連記事

たっぷりコーンとベーコンのピッツァ

昼 たっぷりコーンとベーコンのピッツァ ¥699 シュリンプフライ ¥250 たまに追加されるグランドメニューの一つ。 これと似たようなのに、サイドメニューに250円のベーコンとコーンのピザがあるが、 ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-たっぷりコーンとベーコンのピッツァ, 熊本県産赤ナスのオーブン焼き
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.