広島産牡蠣のクリーミードリアランチ

広島産牡蠣のクリーミードリアランチ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180612132629p:plain

広島産牡蠣のクリーミーリアランチ

ドリアは他にも2つほどメニューあるけど、こっちはランチメニューの方にしか載ってない。

で、今日のメニューだけど、サフランライスとチーズ多めのドリアに牡蠣乗せてグリルしたやつ。

ほうれん草としめじ、あとトマトソースも少量ながらかかってる。

見た目は小ぶりで量的に少ないかと思ったが、熱々で出てくるのでゆっくり食べられて、食欲を抑えるのには良いかも。

物足りなければチーズ量をプラストッピングできたはず。

ちなみに牡蠣は小ぶりでいつものジョナサンで食う牡蠣だった。

今日はお会計で対応してくれたFさんだったけど、あまり顔見れなかった。

そして、明日は有給使うのでジョナサンはおやすみ。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-広島産牡蠣のクリーミードリアランチ
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.