豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ&牛タン焼き

豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ&牛タン焼き

更新日:

f:id:sammotanaka:20180620131843p:plain

和牛の旨み!豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ&牛タン焼き<さっぱりねぎ塩たれ>

期間限定メニュー。

牛タンシリーズのハンバーグ。

ジョナサンは何かとハンバーグに乗せる好きだけど、今回も牛タンを乗せた。

でも、ソースがねぎ塩たれなのが普段の味わいと違って美味しく食えた。

あと、牛タンも俺はねぎ塩たれの方が好きだ。

ちなみに、頼む時にメニュー名が長すぎてまごついちゃった。

和牛って言ってるのにオーストラリア産?っと勘違いもされそうな名前だしw

そして、今日、注文配膳がFさんだったんだけど、去り際に頼んでないドリンクバーを案内されて本当に頼もうか迷った。

仕事終わりとかで偶然会えないかな?ランチとかでもいいからご一緒したい。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ&牛タン焼き
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.