うなとろ丼ランチ

うなとろ丼ランチ

更新日:

f:id:sammotanaka:20180621134058p:plain

うなとろ丼ランチ

夏季限定メニュー。

毎年出してるうなとろ丼を糖質制限中だけど食ってしまった。

うなぎ丼は普通に牛丼チェーンでも出してるけど、ここはとろろもつく。

で、うなぎのタレと混ざったものが果たして合うのかと言うと、食べ方によるかな?

俺はうなぎはうなぎの身だけで堪能したいので、うなぎにぶっかけて食うのがあまり好きでない。

うなぎのタレと合わさったご飯はとろろに醤油を入れる変わりだと思えばいい。

と言うか、こっちの味の方が好きかも。

あと、うなとろ丼だった気がするが、去年は錦糸卵も乗ってた気がするけど無くても全然いい。

糖質制限中なので、今日の夜は野菜か豆腐だけの晩飯になるな。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-うなとろ丼ランチ
-, , , ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.