ゆず風味の鶏白湯麺

ゆず風味の鶏白湯麺

更新日:

f:id:sammotanaka:20180717133156p:plain

ゆず風味の鶏白湯麺(単品)

ランチ麺で前は3タイプ(すき焼き風、担々麺)ぐらいあったけど、夏に向けてこれが今のランチ麺メニュー。

今回は糖質0麺で食った。太さが中華麺と同じこんにゃく麺と思えばいい。糖質0麺は他にもスーラー湯麺、カレー南蛮うどんとあるが、一番相性はいいと思う。

もちろん単品で、しらすおろしご飯は抜いた。

麺の味気なさはあるんだけど、スープがだいぶ濃厚なのでそこまで気にならない。

具も、鶏ささみ、ほうれん草、レタス、細切り野菜(大根、人参、紫キャベツ)、ゆずが入ってるので、スープと一緒に具を食べてると割と満足感も満たされる。

ところで、今日糖質0麺頼んだけど、普通の中華麺できた。

再度、注文し直したけど、九段下ジョナサンは長くいる人ほど、アフターフォローの謝罪が丁寧だ。

f:id:sammotanaka:20180717134034p:plain

一応下り調子ではあるものの、60代の突破が難しい。

見事に平日仕事の時は停滞している。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ゆず風味の鶏白湯麺
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.