仙台名物!牛たん焼き御膳

仙台名物!牛たん焼き御膳

更新日:

f:id:sammotanaka:20180725122329p:plain

仙台名物!牛たん焼き御膳(6枚)

期間限定メニュー。

久しぶりに期間限定を、以前食ったやつの牛タンシチュー抜きで牛タンを倍に増やしたメニュー。

糖質制限中でご飯を寄せ豆腐に変えられるか聞いたらOKだった。

で、とろろをどうするかなんだけど、夏野菜とかをフォンデュみたいにディップしておしゃれ風に食ってみたけど、ただのヌメヌメした野菜になった。

厚切りの牛タンではあるけど、そもそも俺は薄切りの牛タンの方が好きなのかもしれない(薄切りで定食としてはあまり見たことないが)

辛味噌は6枚の時はもう少し多めにしてくれるとありがたい。

f:id:sammotanaka:20180725123010p:plain

ようやく70kg台を行ったり来たりの段階。

で、他にもグラフが出せるのだが、脂質のグラフに比例し始めてることに気づいたが。

外食中心だと、脂質制限で糖質制限より半端なくハードル高い…

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-仙台名物!牛たん焼き御膳
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.