フォアグラ&ハンバーグ トリュフソース

フォアグラ&ハンバーグトリュフソース

更新日:

フォアグラ&ハンバーグ トリュフソース

期間限定メニュー。

多分今回の一番の目玉。

率直に言うと、めちゃめちゃ美味かった。

点数で言うと6/10点ぐらい(低い感じするけど、俺の中では結構高い)

と言っても、ハンバーグはジューシーではあるが、他のハンバーグ類と変わらないと思う(寧ろ豚肉系の脂の味がしたが気のせいか)

これの美味さは、トリュフソース!

トリュフって匂いばっかであんまり好きじゃなかったが、これは旨味がはじめにくるし、デミグラスとかみたいに如何にも洋食のソースですよ感もなくうまく中和している気がする。

上手く説明できないが、ハンバーグのソースとしてはジョナサンで1位だった。

フォアグラは柔らかいし、美味いんだけどソースのインパクトに勝てなかった。

ちなみに茄子のミートソースがあるが、それはよくあるミートソーススパゲティの味と一緒かな。

とりあえず、これはソースだけでも食って欲しい。

て言うか常設のハンバーグメニューにソース選択させて欲しい。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-フォアグラ&ハンバーグ トリュフソース
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.