ポルチーニのクリームスパゲティ

ポルチーニのクリームスパゲティ

更新日:

ポルチーニのクリームスパゲティ

 

たまに復活したり、なくなったりするグランドメニュー。

しめじ、ベーコン、ともちろんポルチーニ茸が入ったパスタ。

 

しかし、味よりも今日はしめじの火の通りが甘いのが気になった。これを調理した今日のシェフが悪いのか、ポルチーニとしめじの炒めるのに火が通る時間が違うのか、ちょっと残念だった。

ソースはクリーミーだけど、そこまで濃厚な感じはしない。パスタの茹で汁があまりちゃんと切れてないかもしれないが(これジョナサンのパスタ全体に言えることなんだけど)

 

あ、でも匂いはトリュフでも削ってるのかやたら良い。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ポルチーニのクリームスパゲティ
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.