国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て

国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て

更新日:

国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て

 

新グランドメニュー。

サラダの上にハンバーグとアボカド乗せてソースをかけたプレート。

セットでIセット(寄せ豆腐、味噌汁、小鉢)にしたけど、プレートでかくてお盆に乗り切れてない笑

 

というのも、セットにしなくても他のハンバーグより大きめのサイズに感じたので、このプレートだけでも満腹感はあるかも(250円サイドメニューを一品とかちょうど良いかも)

 

さて、お味なんだが、ケールだけで食うとかなり苦味がある(当たり前)

これはハンバーグとソースに合わせてケールで包むといい感じ。

アボカドのタルタルもいろんな味として良いけど、男はあんまりアボカド好きな人いないので抜いても問題ないと思う。

 

それよりちょっとした衝撃だったんだけど、なんか甘いベリー的なものが入ってて

これがトマトベースのミートソースと一緒に食うと嫌味じゃない甘さがすごいアクセントになって美味かった。

これなんていうんだろ?今度店員に聞いてみよ。←多分クランベリー(9/19)

関連記事

国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て

夜ごはん。 お昼に食ったカレーのクランベリーとの相性を確かめるため。   まぁ、それよりも大好きなコールスローが超大盛りできたインパクトで忘れちゃったけど笑   でも、これについて ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.