和牛の旨み!豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ <彩り野菜とトマトバジルソース>

和牛の旨み!豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ <彩り野菜とトマトバジルソース>

更新日:

和牛の旨み!豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ<彩り野菜とトマトバジルソース>

 

完全にメニューと違くない?笑

野菜入ってないし(強いて言うならポテト?)

まぁメインがハンバーグだから別にいいんだけどね。

 

で、そのハンバーグだけど、ソースにトマトバジルを使ってるんだろうけど、見ての通りトマトは切ったばかりの新鮮なやつ。

どっちかっていうと、ホールトマトみたいな完熟のジュクジュクのトマトの方が美味しそうだなって個人的には思った。

 

そして、新メニューとはなっているけど実は…

和牛の旨み!豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ<夏野菜とトマトバジルソース>

これと一緒なんじゃないか?

クレソンだけ追加されただけっぽい(今日の注文では野菜そのものが違うけど)

 

最後に、隣に写ってるのは昨日食べたコールスロー。ご飯の代わりになるのでオススメ。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-和牛の旨み!豪州産プレミアムビーフ100%ハンバーグ <彩り野菜とトマトバジルソース>
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.