サイドメニュー

'18/09のジョナサン新アペタイザー

更新日:

 

 

昨日の夜飯。

蒸し鶏とたっぷりキャベツのおつまみコールスロー

まずコールスローだけど、これは個人的に当たりのメニュー。

糖質制限生活にはぴったり。

ケイジャンスパイスのかかったささみ蒸し鶏と、コールスローといいながら見た目は普通のサラダ。でもドレッシングが俺好みだった。ゴマだれをマヨネーズとかで割った感じ?少しみずみずしい感じのドレッシングなのも食べやすい。

ちなみに具として写真では見えにくいが、豆類も入ってる(種類はよくわかんないが)

これはグランドメニューとかでハンバーグ頼んで、ご飯の代わりになるくらいボリュームあるのでダイエットにおすすめ。

海老のアヒージョ

海老としめじとブロッコリーのにんにくオイル煮。

普通にアヒージョしてるかな。

油漬だけど具はヘルシーだから糖質的には大丈夫かな。脂質の取りすぎには注意。

スペイン風オムレツとチーズの鉄板焼き

オムレツにジャガイモとか玉ねぎとか具が入ってた。

チーズのかかっている箇所が鉄板に直だったので、灼きついちゃって取れにくかった。

オムレツ自体が少しパサつきが気になった。ジャガイモが多いのかな?

 

総括

とにかくコールスローはダイエットには量も、栄養も、味も、両立してくれるから食べるべき。

 

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-サイドメニュー
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.