未分類

ハンバーグのロコモコプレート

投稿日:

帰ってきてジョナサンのサイトでメニュー名探そうとしたら、載ってなかった。

一部店舗だけなのかな?

 

ランチメニューとして手軽なシリーズ(799円)

ハンバーグは昨日食べた和風おろしソースかな?

トマト煮込みのチキンとポテサラ、エビフライとサラダ、雑穀ご飯とジョナサンで定番のもの詰めこみました的なメニューだね。

だから味はものすご〜い普通笑

日替わりランチの一つぐらいに考えてみればいい。

 

和風ソースとか、トマトソースとかがご飯にかかって多少うまいねって感じ。

 

そして、今日は整体の予約で晩御飯はジョナサン以外になるだろう。

関連記事

チョコバナナパフェ

チョコバナナパフェ   パフェ好きだけど、糖質制限始めてからは夢のような存在。 ダイエット始めて4ヶ月ぐらいだけど、久しぶりに超甘いもの解禁。   と言うのも、1000円以上で引け ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-未分類
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.