国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て

国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て

投稿日:

夜ごはん。

お昼に食ったカレーのクランベリーとの相性を確かめるため。

 

まぁ、それよりも大好きなコールスローが超大盛りできたインパクトで忘れちゃったけど笑

 

でも、これについてるのはクランベリーであってたみたい。

ミートソースに合わさると相性抜群。

アメリカ人がミートパイにクランベリーソースを付けるのも納得。引き立て合うのよね。

 

明日、明後日は休みなので多分ジョナサンは行かない

関連記事

国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て

国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て   新グランドメニュー。 サラダの上にハンバーグとアボカド乗せてソースをかけたプレート。 セットでIセット(寄せ豆腐、味噌汁、小鉢)にした ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.