30品目摂れる!バランスプレート

30品目摂れる!バランスプレート

更新日:

30品目摂れる!バランスプレート

 

昨日の夜ご飯。付け合わせはソイブレッドとミネストローネにした(雑穀米、味噌汁にできる)

 

プレートの内容だけ紹介。と言っても、日替わりランチとかでヘルシーなもの寄せ集めましたって感じ。

ローストビーフはたまねぎベースのドレッシング。

きびなごの唐揚げはサイドメニューのやつと一緒。

豆腐ハンバーグはあんかけソースじゃなくてトマトソース。

オムレツは今回新規のサイドメニューのスペイン風オムレツ。

ホタテ、オクラ、パプリカ、かぼちゃの煮物は酢豚のあんかけ。

サラダにはりんごベースのドレッシングがかかってた。個人的にこのドレッシングがうまかった。

デザートはヨーグルト、マンゴー、キウイ、いちごかな。

 

いろいろバランスよく食べられるんだろうけど、少々値段お高め。

これなら、ハンバーグ単品にコールスローの方が満足度が高い気がする。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-30品目摂れる!バランスプレート
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.