お箸で食べる!サーロインステーキのさっぱりぽん酢仕立て

お箸で食べる!サーロインステーキのさっぱりぽん酢仕立て

更新日:

お箸で食べる!サーロインステーキのさっぱりぽん酢仕立て

 

昨日の夜ご飯。

ビーフリブロース系のステーキはグランドメニューであるけどあちらは薄めでよく焼き。

こっちはかなりレアなのでお好みを。

 

と思ったが、ソースがポン酢しか選べないので、正直ポン酢は水炊きとか鍋物でしか使わない自分としては普通にステーキソースが欲しくなった。

お肉も、お昼のランチでやってるサーロインステーキ丼ランチと一緒だろうし。

あと、糖質制限中なので食べなかったが、ジョナサン名物ポテト丸焼きにバターが入ってなかった。単純に忘れられたのかもともと無いのか不明。

 

1回食べれば十分かな。高いし

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-お箸で食べる!サーロインステーキのさっぱりぽん酢仕立て
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.