若鶏のみぞれ煮膳

若鶏のみぞれ煮膳

投稿日:

若鶏のみぞれ煮ハーフ(単品)

 

若鶏のみぞれ煮にハーフサイズが登場したので確認のため食ってみた。

結構、唐揚げが大きめなので正直ハーフでも問題ないボリュームだった。

でも写真で見ると、皿が同じだから見た目が貧相に見えるね。

 

味は前に書いたかもしれないが、白だしで煮詰めたようなあっさりした味。でも塩分は濃いかもしれない。

唐揚げは揚げたてだから急いで食ったらパリパリ。じっくり浸せば…そこまで柔らかくはならない笑(衣が固め)

 

以上

関連記事

若鶏のみぞれ煮膳

昼   若鶏のみぞれ煮膳¥1,099 味付けはそんなにしてないと思う唐揚げに、タプタプの和風だしで煮付けたもの? 肉、と野菜のバランスは一見良さそうだが、圧倒的に野菜は足りてないだろうし、皮 ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-若鶏のみぞれ煮膳
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.