まぐろのたたき丼膳

まぐろのたたき丼膳

更新日:

公式の画像よりこんもり乗ってたので思わず撮ってしまった。

たたきでおにぎりでも作ってるんか?ぐらいのサイズ

 

バラして広げた画像撮り忘れちゃったんだけど、北海道とかでよく見る敷き詰められた具みたいな量で今日のサービスめちゃめちゃ良かった(11/13の夜)

夜ご飯にお米食うのも久しぶり。

わさび醤油でといて美味しくいただきました。

関連記事

まぐろのたたき丼膳

まぐろのたたき丼膳 このブログつけるようになってから実は初めて食う。 期間限定で鉄火丼膳があったけど、あれをたたき(つかネギトロ?)にしただけ。 自分ん家の近くにすき家があって、すき家のまぐろ丼(俗に ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-まぐろのたたき丼膳
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.