箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームスパゲティ

箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームスパゲティ

更新日:

期間限定メニュー。

ウニはジョナサンで初めてだな。

 

でも味はというと

プリプリッ!天然海老の濃厚アメリカンソーススパゲティ

この辺りと一緒だろうね。

でウニだけど、ウニ好きなら大丈夫だけど独特の臭みは割と高め。

 

俺はパスタで結構ウニ系を頼むのだが、こういう風にウニ箱のせよりも普通に濃厚なウニのソースで和えているパスタが好きなので個人的には響かないメニューだった。

関連記事

箱盛りうにのトマトクリームスパゲッティ

期間限定メニュー。 今日は貝柱とエビのないバージョン。 違いは具だけで味は一緒。 箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームスパゲティ   なので今日は箱盛りの食べ方を変えてみた。うに全部ソース ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-箱盛りうにと海老と小柱のトマトクリームスパゲティ
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.