じっくり煮込んだやわらか牛タンシチュー

じっくり煮込んだやわらか牛タンシチュー

更新日:

期間限定メニュー。

ブロック肉の牛タン3切れのビーフシチュー。これだけ頼んで1700円ぐらいする。

 

お味はと言うと、昔から食べてるジョナサンのビーフシチューと変わらない。赤ワインがちょっと多いのか酸味が少し残る。でもコクはある。

この値段になるのはこの大きすぎるタンの原価が高いんだろうが、正直このお肉堪能するだけで1700円はちょっと高い気がする。

この皿で出してるからグリルしてるんだろうけど、見た目は大き目の皿(ジョナサンで言うとパスタが入れられてる皿)に盛り付け直した方がなんとなく美味しそうに見えるかな。サイズはサイドメニューぐらいに感じるし

 

まぁ美味しいんだけどね。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-じっくり煮込んだやわらか牛タンシチュー
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.