ローストビーフONバーグ(W盛り)

ローストビーフONバーグ

更新日:

期間限定メニュー(左普通、右W盛り)

前回のW盛りと比較のために。

ローストビーフONバーグ(W盛り)

 

味は前回と一緒なので割愛。

ボリューム的な話だけど、見た目にも食ってみてもあまり違いは感じなかった。

100円プラスなのでこんなもんかな?って。

 

写真的にもあまり違い分かんないね。

撮り方の問題だけどマッシュポテト見えちゃってる分、普通盛りの方がサービスしてくれてるみたいになっちゃってるw

関連記事

ローストビーフONバーグ(W盛り)

期間限定メニュー。 ハンバーグの上にローストビーフ大量に乗せた肉肉しいメニュー。   で、写真の見た目はローストビーフだけしか乗ってないように見えたけど、実際はマッシュポテトが中核をなしてい ...

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ローストビーフONバーグ(W盛り)
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.