水牛モッツァレラのマルゲリータ

水牛モッツァレラのマルゲリータ

投稿日:

なんか投げたらよく飛びそうなピッツァ(サンドウィッチマン風)

フリスビーみたいw

 

普段宅配ピザとか頼むと結構薄めでクリスピーなやつの方が好きなんだけど、ここまで分厚くて生地がもちっとしているとこれはこれで好き。

メニュー写真と全く違う気もするけど、意外とチーズが水牛モッツァレラなせいかしっかりとお腹にたまる。

 

一人で食うにはちょっとボリュームが多いかも。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-水牛モッツァレラのマルゲリータ
-

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.