大判リブロースのすき焼き膳

大判リブロースのすき焼き膳

更新日:

期間限定メニュー。

一人用って言っても超豪華に見える笑

 

去年も同じようなメニュー

霜降り黒毛和牛のすき焼き膳

があったけど、多分味には違いはそう感じなかった。

去年の写真がなかったから確信はないけど、お肉の感じは少し豪華さが減ったかな?それでも値段は同じ。

大判リブロースって言ってるが、昨日のは細切れ肉のように感じた。切り手の問題なのかもしれないが…

 

お肉のみ別出しで、お肉が固くならないように自分のタイミングで入れるようにできてる。

でも火力に関してはローソクなのでもたもたしてると、締めのうどんは煮込めなくなってしまうかもしれない。

あと半玉うどんって書いてあるが、結構量はある。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-大判リブロースのすき焼き膳
-, ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.