ずわい蟹の甲羅盛り

ずわい蟹の甲羅盛り

更新日:

期間限定メニュー(数量限定)

アペタイザー系のメニューで過去最高額なんではなかろうか?

税込2,000円越えw

まあこの値段とるだけあってものはいいんだろう。

ただ個人的には冷たい状態で来たんだけど、ボイルしたて感があるように温かい状態で食べたかったな。

内容は脚の身が6切れとほぐし身が爪の部分ぐらい?

そして蟹味噌はだいぶふんだんに使っているので1人で食うとサイズ的な見た目よりは食べ応えもある。

(汚く見えてる?)

元々2,3人用って書いてるので酒のつまみようなんだろうね。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-ずわい蟹の甲羅盛り
-, , ,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.