広島産牡蠣と濃厚チーズのクリームスパゲッティ

広島産牡蠣と濃厚チーズのクリームスパゲッティ

更新日:

期間限定メニュー@201901

脂質制限していたが、チーズフェア開催ということで今日から復帰w

初メニューは脂質抑えめのパスタから。

とろ〜り、コク旨 濃厚チーズフェアと打ち出しているが、このメニューに関しては全然チーズ感はなかった。

乗ってるのがパルメザンチーズで粉チーズ好きの人なら特にこのメニューに限らず、同じような味は食べられると思う(粉じゃなくてスライスだったけどそんなに変わらなかった)

匂いはかなりチーズ匂い強かったけど、お菓子のカールと同じような匂いがしたw

味はというと生クリーム系のクリームソースでコクまろな味わいはあるけど、ポルチーニとかと一緒で驚きはそこまでなし。

でもカキフライが今まで登場したものより一回り大きくなった気がした。

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-広島産牡蠣と濃厚チーズのクリームスパゲッティ
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.