広島産牡蠣とたっぷり野菜のキムチ鍋膳 牡蠣フライ付き

広島産牡蠣とたっぷり野菜のキムチ鍋膳 牡蠣フライ付き

更新日:

期間限定メニュー@201901

牡蠣はジョナサンでよく出るけど、これは初めて食べるかな。

基本はキムチ鍋で寒い時期に最適。

辛さだが、辛いの嫌いな自分でも程よいぐらいか(食べ続けてると少しヒリつく)

一人鍋としてもまぁ寂しくない寂しくないw

これ値段的には高めの部類だけど、野菜をたっぷり、美味しく食べたいならオススメかもしれない。

白菜、玉ねぎ、ネギ、パプリカ、ズッキーニ?メインの具は肉団子とカキフライだが、無くても美味しいと感じる(肉団子はフワフワだし、あったほうがいいかw)

食べ終わった後は身体ホテホテで汗ばむほど温まるんだけど、そのすぐ後外出たら風強かったので汗の分寒かった。

食べ終わった後は直ぐに出ないようにしたがいいかな?

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-広島産牡蠣とたっぷり野菜のキムチ鍋膳 牡蠣フライ付き
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.