Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ

Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!

更新日:

期間限定メニュー@201901

引き続きチーズフェア。そして初メニュー(流行りだしね)

 

タッカルビ、実は初めて食べる。

ほとんど居酒屋メニューかと思うので、ファミレスで評価してるのも変だが、結果から言うと美味しかった。

ただ、個人的にはお肉よりも野菜でチーズ食べたほうが美味かったw

カルビの脂っぽさがチーズとの濃厚さで掛け算になってちょっと胃もたれする人も多いいんじゃないか?大学生メニューかなと個人的に思った。

野菜(玉ねぎ、ブロッコリー、パプリカ、ナス)とチーズと甘辛なキムチベースの焼肉ソースとの相性は抜群だった

でも辛いの苦手な俺はちょっと辛かった。

それと、タッカルビのお肉って鶏肉だったんだ(これ恥ずかしい?)

 

ちなみにチーズだが、チーズフォンデュハンバーグの方と一緒だった

チーズフォンデュみたいにまったりと絡むんじゃなくて、ソースと混じっているせいか、少し水気が多めでシャバついている。

だからと濃厚でないわけではない。好みの問題かな。

今度、肉抜きで頼んでみようかな?(変な奴って思われるw

関連記事

関連記事はありませんでした

更新している人

2014年ぐらいから、ファミレスのジョナサンにほぼ毎日通ってる社会人。

食の好みが偏ってるのであまり参考にはならない。

プロフィール顔は個人的にだいぶ気に入っている(ジョジョ顔メーカーで作った)

が、このブログとジョジョとは特に関係はない。

 

 

-Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ
-,

Copyright© 毎日ジョナサン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.